3月12日
今日は久々の学校で
なんか緊張してたww
朝、家の前で会ったのは
やはり将司だった

早めに学校行って
教室1番乗りだった

卒業式の予行やって
いろいろ配布物もらって
放課後にいろんな方から
ホワイトデー
頂いちゃいました!
ありがとうございます

そのあと生徒会室行って
くみ先輩と会った


↑くみ先輩にもらった

花束とかプレゼントで
1番嬉しい(*´∀`)

放送部とか生徒会の人に
アルバム書いてもらって
そのあと真由・優花・梨奈と
ガスト~


いっぱい語った

評論家神谷は笑ったし
優花は幸せそうだし
梨奈の田舎に住みたいとか
漁業カッコイイとか
果樹園に嫁いで桃etc
うちらに送るだとか
楽しいこといっぱい話した

途中で変なおじさんに
何回も絡まれたけどね
wwこうやって制服で
ファミレスで
しゃべったりするのも
もうないんだと思うと
寂しくなった(;_;)
明日で高校卒業

みんな写真とアルバム
よろしくね


ネクタイは…。笑