3月12日

今日は久々の学校で
なんか緊張してたww

朝、家の前で会ったのは
やはり将司だったひらめき電球

早めに学校行って
教室1番乗りだったニコニコ

卒業式の予行やって
いろいろ配布物もらって
放課後にいろんな方から
ホワイトデー
頂いちゃいました!

ありがとうございますドキドキ

そのあと生徒会室行って
くみ先輩と会ったキラキラ

xoxo..-DVC00290.jpg

↑くみ先輩にもらったニコニコ

花束とかプレゼントで
1番嬉しい(*´∀`)ドキドキ

放送部とか生徒会の人に
アルバム書いてもらって
そのあと真由・優花・梨奈と
ガスト~ナイフとフォークハート

いっぱい語ったキスマーク

評論家神谷は笑ったし
優花は幸せそうだし
梨奈の田舎に住みたいとか
漁業カッコイイとか
果樹園に嫁いで桃etc
うちらに送るだとか
楽しいこといっぱい話した音符

途中で変なおじさんに
何回も絡まれたけどねガーンww

こうやって制服で
ファミレスで
しゃべったりするのも
もうないんだと思うと
寂しくなった(;_;)

明日で高校卒業しょぼん
みんな写真とアルバム
よろしくねショック!ドキドキ

ネクタイは…。笑