3月10日

夢の続き見たくて
昼過ぎまで寝続けた(笑)

んで起きてご飯食べてたら
安西からメールきてww
会いたかったらしいけど
普通に断ったww

なんか気持ち悪く
なっちゃって←失礼ww

午後雨止んだから
おつかい行ったんだけど
うちが家出てすぐ
小雨降ってきたよねシラー

まぁ気にせず行って
セイムスで桜ママに会って
「おぉー!」「こんにちは!」
って感じで挨拶して
買い物して帰宅☆

桜ママが覚えてて
くれたことが嬉しかったドキドキ

明日で家庭研修終わりあせる
学校行ってみんなに
会いたいけど、
行ったら卒業だと思うと
行きたくないかもしょぼん