3月10日
夢の続き見たくて
昼過ぎまで寝続けた(笑)
んで起きてご飯食べてたら
安西からメールきてww
会いたかったらしいけど
普通に断ったww
なんか気持ち悪く
なっちゃって←失礼ww
午後雨止んだから
おつかい行ったんだけど
うちが家出てすぐ
小雨降ってきたよね

まぁ気にせず行って
セイムスで桜ママに会って
「おぉー!」「こんにちは!」
って感じで挨拶して
買い物して帰宅☆
桜ママが覚えてて
くれたことが嬉しかった

明日で家庭研修終わり

学校行ってみんなに
会いたいけど、
行ったら卒業だと思うと
行きたくないかも
