Let me be your only one3月6日今日は一睡もせずに8時半くらいに起床ゴミ捨て行ってフルーツ食べてミルクティー飲んだらいつのまにか寝てて←起きたら15時半(笑)お昼寝しすぎ←18時過ぎくらいに病院までお母さん迎えに行ってそのまま二人で夕飯の買い物1回帰宅してちょっとだけ元二ん家まぁ明日も行くけどww全然実感ないけど卒業まで1週間もないんだね(>_<)なんかまじで寂しい