3月6日

今日は一睡もせずに
8時半くらいに起床ヒヨコ晴れ

ゴミ捨て行って
フルーツ食べて
ミルクティー飲んだら
いつのまにか寝てて←

起きたら15時半(笑)
お昼寝しすぎ←

18時過ぎくらいに
病院までお母さん
迎えに行って
そのまま二人で
夕飯の買い物キラキラ

1回帰宅して
ちょっとだけ元二ん家音符

まぁ明日も行くけどww


全然実感ないけど
卒業まで1週間も
ないんだね(>_<)あせる


なんかまじで寂しいガーン