3月4日

リビングにおりてきたのは
17時半←

廃人の極み(笑)

18時すぎくらいに
妹と夕飯の買い物して
その帰り元二ん家覗いたら
柴田いたから
ちょっと喋った音符

なんか久しぶりな
感じだったなぁニコニコ

また後日ゆっくり語りたいクローバー

最近ずっと廃人生活ドキドキ
嫌いじゃないんだけどね、
廃人生活も←←