3月3日

雛祭り~桜

今日、オールしたんです!

…いや、嘘。10分だけ寝た←


妹とDVD見ながら
ずっと起きてましたキラキラ


午前中に
部屋の片付けと掃除して
やっと散らかってた
教科書とかまとめた!

ちょっとは部屋
すっきりしたよ~音符

んで昼ご飯に焼きそば
作ったんだけど、
作るの久々すぎてキャベツ
焦がしました(笑)

ご飯食べたあと
さすがに眠くてお昼寝にゃーハート

18時くらいに目覚めて
携帯小説読んだり
テレビ見たり…等など

夜は雛祭りってことで
ちらし寿司とケーキ食べたラブラブ!

廃人なのに食べてばっかりショック!

とりあえず
そろそろ誰かに会いたいドキドキ