3月3日
雛祭り~

今日、オールしたんです!
…いや、嘘。10分だけ寝た←
妹とDVD見ながら
ずっと起きてました

午前中に
部屋の片付けと掃除して
やっと散らかってた
教科書とかまとめた!
ちょっとは部屋
すっきりしたよ~

んで昼ご飯に焼きそば
作ったんだけど、
作るの久々すぎてキャベツ
焦がしました(笑)
ご飯食べたあと
さすがに眠くてお昼寝


18時くらいに目覚めて
携帯小説読んだり
テレビ見たり…等など
夜は雛祭りってことで
ちらし寿司とケーキ食べた

廃人なのに食べてばっかり

とりあえず
そろそろ誰かに会いたい
