3月2日

何時に寝たか覚えてないけど
起きたのは14時半くらい←
んで布団でゴロゴロして
リビングおりてきたのは
なんと17時!

廃人の極みです。
ごめんなさいm(__)m

夕飯まで何も飲まず食べずで
ずっとテレビ見てたテレビキラキラ

とりあえず男の子の髪の毛の
外ハネかなり萌えるニコニコ
あ、似合えばの話ね←

最近
全然タイプじゃない人でも
仕草とかで胸キュン
しちゃうんだよねドキドキ

やーばーいー///

このまま春来ないかな~(笑)