気づいてよ心から好きなのに3月2日何時に寝たか覚えてないけど起きたのは14時半くらい←んで布団でゴロゴロしてリビングおりてきたのはなんと17時!廃人の極みです。ごめんなさいm(__)m夕飯まで何も飲まず食べずでずっとテレビ見てたとりあえず男の子の髪の毛の外ハネかなり萌えるあ、似合えばの話ね←最近全然タイプじゃない人でも仕草とかで胸キュンしちゃうんだよねやーばーいー///このまま春来ないかな~(笑)