2月26日

今日は午前中おつかいに
ドラッグストアはしごして
お昼は元二と柴田と
お寿司食べた(^~^)ハート
んで1本だけ解禁したカクテルグラス

14時くらいに柴田は彼氏に
会いに行ってしまったので
元二ん家で1人昼寝にゃー晴れ

そのあと
居原田くんからの
メールで目覚め
寝起きでMy fatherと電話し
18時半くらいに帰宅家キラキラ

元二いろいろありがとラブラブ
ごちそうさまでした☆