今はまだ誰のものにもならないで2月26日今日は午前中おつかいにドラッグストアはしごしてお昼は元二と柴田とお寿司食べた(^~^)んで1本だけ解禁した14時くらいに柴田は彼氏に会いに行ってしまったので元二ん家で1人昼寝そのあと居原田くんからのメールで目覚め寝起きでMy fatherと電話し18時半くらいに帰宅元二いろいろありがとごちそうさまでした☆