2月24日
今日は11時過ぎくらいから
柴田と居原田くんと遊び

最初にデニーズ行って
ランチ的な感じで語り

フレンチシュクレ
美味しかった(^~^)
奢りありがとう、
居原田くん


んで、さくら公園移動して
幼稚園児と遊んだ

みんな男の子だったんだけど
やんちゃで大変だった

まぁ可愛かったけどね

こはく←珍しい名前だよね
かなりイケメンで惚れたww
なおきは腹黒いww
疲れたけど楽しかったぜ

そのあと柴田が教習所
行くっていうから
居原田くんと2人で
ラーメン食べ行った

店で流れてる音楽が良くて
居心地よかった

またまた奢りありがとう


ほんと申し訳ない(;_;)
そのあと柴田が
帰ってくるまで
散歩したりして
柴田来てからちょっと喋って
帰宅した
☆家まで送っていただいて
ありがとうございました!
居原田くんとガチで絡むのは
多分今日が初めてなんだけど
お互いダンスやってる
ってこともあって
いろいろ話できた

とにかく優男で感動

まじいろいろ感謝です

そして帰宅してからの
妹のテンションが
やばすぎて困ってたわずww