2月24日

今日は11時過ぎくらいから
柴田と居原田くんと遊び音符

最初にデニーズ行って
ランチ的な感じで語りキスマーク
フレンチシュクレ
美味しかった(^~^)
奢りありがとう、
居原田くんしょぼんハート

んで、さくら公園移動して
幼稚園児と遊んだにひひ

みんな男の子だったんだけど
やんちゃで大変だったあせる
まぁ可愛かったけどねラブラブ!

こはく←珍しい名前だよね
かなりイケメンで惚れたww
なおきは腹黒いww

疲れたけど楽しかったぜアップ

そのあと柴田が教習所
行くっていうから
居原田くんと2人で
ラーメン食べ行ったラーメン

店で流れてる音楽が良くて
居心地よかったニコニコ

またまた奢りありがとうしょぼんハート
ほんと申し訳ない(;_;)

そのあと柴田が
帰ってくるまで
散歩したりして
柴田来てからちょっと喋って
帰宅した家

家まで送っていただいて
ありがとうございました!

居原田くんとガチで絡むのは
多分今日が初めてなんだけど
お互いダンスやってる
ってこともあって
いろいろ話できたキラキラ
とにかく優男で感動クローバー
まじいろいろ感謝です指輪


そして帰宅してからの
妹のテンションが
やばすぎて困ってたわずww