2月20日
今日は久しぶりに
中3のいつめんで遊び

ちなみに璃奈さん誕生日

10時半に待ち合わせして
1時間くらい散歩

ちっちゃい子可愛かった

それから4時間カラオケ

璃奈さんとは初カラオケ//
チャンピオンとかV6とか
いろいろ笑ったけど
1番笑ったのがこれ↓

髪型変えたらスピードが
違うらしいよ←
そしてとうとう
お酒の味がするという理由で
カルピスソーダも
飲めなくなった(笑)
んで浦和行って
お腹空いたから
お昼食べにサイゼ

からのゲーセン行ってプリ



ここで璃奈さんとは
バイバイ(>_<)
誕生日おめでとうでした

それから柴田と地元戻り
うちがお母さんに
おつかい頼まれてたから
付き合ってもらって
元二ん家という安定コース

今日1日充実してて
楽しかった(*^^*)

また3人で遊びたい!