2月20日

今日は久しぶりに
中3のいつめんで遊びドキドキ
ちなみに璃奈さん誕生日アップ

10時半に待ち合わせして
1時間くらい散歩ペンギン

ちっちゃい子可愛かったニコニコ

それから4時間カラオケカラオケ

璃奈さんとは初カラオケ//

チャンピオンとかV6とか
いろいろ笑ったけど
1番笑ったのがこれ↓

xoxo..-DVC00285.jpg

髪型変えたらスピードが
違うらしいよ←

そしてとうとう
お酒の味がするという理由で
カルピスソーダも
飲めなくなった(笑)

んで浦和行って
お腹空いたから
お昼食べにサイゼナイフとフォーク

からのゲーセン行ってプリブーケ1
xoxo..-STIL0235.jpg

xoxo..-STIL0236.jpg

ここで璃奈さんとは
バイバイ(>_<)
誕生日おめでとうでしたドキドキ

それから柴田と地元戻り
うちがお母さんに
おつかい頼まれてたから
付き合ってもらって
元二ん家という安定コース得意げ

今日1日充実してて
楽しかった(*^^*)音符

また3人で遊びたい!