同じ悲しみを抱くあなたに逢うために2月15日今日は起きたら13時半すぎてた(笑)廃人だろ←←タコ焼きとプリン食べて部屋の掃除したけど夕方、柴田も暇人だったから元二ん家行って語った今まで話せなかった深い話もできてよかった聞いてくれてありがとうお互い忙しくなる前に浅草行こうな(*´ω`*)そして私LINE始めました!やり方よくわからんがww明日からまた廃人だー笑