2月15日

今日は起きたら
13時半すぎてた(笑)

廃人だろ←←

タコ焼きとプリン食べて
部屋の掃除したけどにゃークローバー

夕方、柴田も暇人だったから
元二ん家行って語ったキスマーク

今まで話せなかった
深い話もできてよかったニコニコ

聞いてくれてありがとうショック!キラキラ

お互い忙しくなる前に
浅草行こうな(*´ω`*)


そして私LINE始めました!
やり方よくわからんがww


明日からまた廃人だードキドキ