2月13日
今日は柴田と制服デート

二度寝しちゃって
11時待ち合わせなのに
11時すぎに柴田からの電話で
起きるというね←wwww
ほんと申し訳なかった

12時くらいに準備終わって
浦和行ってきました

プリ撮ってコルソ見て
マックでご飯


食べ終わってからも
しばらく語ってた

んで16時前くらいに
地元戻って元二ん家

アイス食べてgdgd

途中柴田が1時間くらい
教習所行って待ってる間に
おばさん(元二の奥さん)
来たからお喋りしてた

18時半に柴田戻ってきて
再び語り&gdgd

21時前くらいに
バイバイしたのかな?
コスプレになる前に
制服デートできてよかった

明日もバイトで
浦和行くぜ!wwww