2月13日

今日は柴田と制服デートドキドキ

二度寝しちゃって
11時待ち合わせなのに
11時すぎに柴田からの電話で
起きるというね←wwww

ほんと申し訳なかったしょぼん

12時くらいに準備終わって
浦和行ってきましたキラキラ

プリ撮ってコルソ見て
マックでご飯ハンバーガーナイフとフォーク

食べ終わってからも
しばらく語ってたキスマーク

んで16時前くらいに
地元戻って元二ん家家

アイス食べてgdgd得意げ

途中柴田が1時間くらい
教習所行って待ってる間に
おばさん(元二の奥さん)
来たからお喋りしてたニコニコ

18時半に柴田戻ってきて
再び語り&gdgdグッド!

21時前くらいに
バイバイしたのかな?

コスプレになる前に
制服デートできてよかったドキドキ


明日もバイトで
浦和行くぜ!wwww