2月11日

今日は9時半から
浦和でバイト!
with前田(*´ω`*)

休憩しながら7.5時間
働きましたチョキ

単純作業だし
ずっと座りっぱなしだから
肩凝ったし疲れたけど
良い疲労感です←

バイト先ってか
戦争展関係の人は
年配の方が多いから
話するだけでいろいろ
人生の勉強にもなるひらめき電球


バイト終わってから
気分で歩いて帰った得意げ

1日何かしてると
余計なこと考えないから
すごくいいよねキラキラ
まぁ夜になると
考えちゃうんだけど…

理解してくれる人がいる
ってことが分かったから
頑張ろうって思ったニコニコ

とりあえず
1日の疲れを癒すために
今からチョコ食べますドキドキ