2月11日
今日は9時半から
浦和でバイト!
with前田(*´ω`*)
休憩しながら7.5時間
働きました

単純作業だし
ずっと座りっぱなしだから
肩凝ったし疲れたけど
良い疲労感です←
バイト先ってか
戦争展関係の人は
年配の方が多いから
話するだけでいろいろ
人生の勉強にもなる

バイト終わってから
気分で歩いて帰った

1日何かしてると
余計なこと考えないから
すごくいいよね

まぁ夜になると
考えちゃうんだけど…
理解してくれる人がいる
ってことが分かったから
頑張ろうって思った

とりあえず
1日の疲れを癒すために
今からチョコ食べます
