2月8日

今日は午前中
廃人だったシラーハート

15時半くらいに
柴田と元二ん家行って
いろいろ語ってて
19時半くらいに
元二と柴田と晩ご飯食べに
くら寿司ドキドキ

美和と友希が働いてたペンギン

おなかいっぱい食べて
満足(´∀`*)
ありがと元二ニコニコ

働き始めたら今まで
お世話になった分
ちゃんとお返ししたい!

3人で28皿食べたのに
友希が1050円にしてくれて
感動したラブラブ!キラキラキラキラ
イケメンだったなぁドキドキ

食べ終わって元二と
バイバイしてから
柴田と地元ふらついて
グリンミユキで語りキスマーク

さてふてふ、さかもふもふ
かなり爆笑得意げ

グリンミユキ
防犯カメラあるから
あの変人なうちら
かなり映ってると思うww
恥ずかしいww

まぁ楽しかったから
いいけどね←

明日は学校だーい音符
時間遅いのいいねドキドキ
朝起きれない私にとっては
かなりありがたいニコニコ

みんなに学校で会えるのも
あと3日とか切ないなぁガーン