2月8日
今日は午前中
廃人だった


15時半くらいに
柴田と元二ん家行って
いろいろ語ってて
19時半くらいに
元二と柴田と晩ご飯食べに
くら寿司

美和と友希が働いてた

おなかいっぱい食べて
満足(´∀`*)
ありがと元二

働き始めたら今まで
お世話になった分
ちゃんとお返ししたい!
3人で28皿食べたのに
友希が1050円にしてくれて
感動した



イケメンだったなぁ

食べ終わって元二と
バイバイしてから
柴田と地元ふらついて
グリンミユキで語り

さてふてふ、さかもふもふ
かなり爆笑

グリンミユキ
防犯カメラあるから
あの変人なうちら
かなり映ってると思うww
恥ずかしいww
まぁ楽しかったから
いいけどね←
明日は学校だーい

時間遅いのいいね

朝起きれない私にとっては
かなりありがたい

みんなに学校で会えるのも
あと3日とか切ないなぁ
