2月6日

今日は7時半に起きて
二度寝して~起きて~
二度寝して~起きて~
二度寝して~起きryを
繰り返し最終的に11時半に
リビングおりたキラキラ

ご飯食べてバレンタインの
チョコ作りニコニコドキドキ

焦がしたり固まらなかったり
いろいろ失敗したけど
なんとか出来たベル

9日学校行くとき
持っていこうと思います←

今年で学生終わっちゃうのに
何にもなかったな(泣)(笑)
告白とかしてみたかったww

最近まじで将来結婚
できなさそうだなと思う。
あーやだやだ←


てか明日雨なんだよね!?
まじ雨女最悪ハートブレイクハートブレイク

せっかくのデート
なのにぃぃぃぃぃ長音記号2