2月6日
今日は7時半に起きて
二度寝して~起きて~
二度寝して~起きて~
二度寝して~起きryを
繰り返し最終的に11時半に
リビングおりた

ご飯食べてバレンタインの
チョコ作り


焦がしたり固まらなかったり
いろいろ失敗したけど
なんとか出来た

9日学校行くとき
持っていこうと思います←
今年で学生終わっちゃうのに
何にもなかったな(泣)(笑)
告白とかしてみたかったww
最近まじで将来結婚
できなさそうだなと思う。
あーやだやだ←
てか明日雨なんだよね!?
まじ雨女最悪


せっかくのデート
なのにぃぃぃぃぃ
