2月2日

朝4時くらいまで
みんなで語ってて
10時くらいに起きたけど
二度寝したりして
完全に起きたのは12時すぎww

それから18時近くまで
廃人極めたww

語り楽しかったな音符

もう笑いすぎてやばかった得意げ

んで帰りの電車で
めっちゃタイプの人いて
ときめいてたラブラブ!

佳奈に2ケツで途中まで
送ってもらって帰宅した家

家庭研修1日目から
かなりはっちゃけたけど
お泊り楽しかったアップ

明日は学校!
あと4日しかないショック!
寂しくてどうしようもない←

なんかミラクル
起こらないかな(笑)