俄然オラオラ!2月2日朝4時くらいまでみんなで語ってて10時くらいに起きたけど二度寝したりして完全に起きたのは12時すぎwwそれから18時近くまで廃人極めたww語り楽しかったなもう笑いすぎてやばかったんで帰りの電車でめっちゃタイプの人いてときめいてた笑佳奈に2ケツで途中まで送ってもらって帰宅した家庭研修1日目からかなりはっちゃけたけどお泊り楽しかった明日は学校!あと4日しかない寂しくてどうしようもない←なんかミラクル起こらないかな(笑)