1月31日

テスト最終日!

Readingは一応全部埋めた得意げ

2時間目は視聴覚室で待機で
梨奈、藤森、増尾と語りキスマーク

んでそのあと学年集会キラキラ

頭検ひっかからなかったチョキ
もはや顔パスべーっだ!


放課後は梨奈、楓と
デニーズナイフとフォークハート

注文みんな同じで
かなりウケたww

念願のパフェも食べれたし
語りも盛り上がって
楽しかった音符

梨奈にも言いたいこと
言えたからスッキリニコニコ

梨奈がバイトで帰った後も
楓とずっと語ってたニコニコ

結構深い話したねクローバー

明日のお泊りも楽しみドキドキ

なんかテスト終わった実感も
もうすぐ卒業っていう実感も
ないんだけど←

でもなんか最近
寂しさが募るガーン


とりあえず家庭研修中
みんな遊ぼうね!?ラブラブ