1月31日
テスト最終日!
Readingは一応全部埋めた

2時間目は視聴覚室で待機で
梨奈、藤森、増尾と語り

んでそのあと学年集会

頭検ひっかからなかった

もはや顔パス

放課後は梨奈、楓と
デニーズ


注文みんな同じで
かなりウケたww
念願のパフェも食べれたし
語りも盛り上がって
楽しかった

梨奈にも言いたいこと
言えたからスッキリ

梨奈がバイトで帰った後も
楓とずっと語ってた

結構深い話したね

明日のお泊りも楽しみ

なんかテスト終わった実感も
もうすぐ卒業っていう実感も
ないんだけど←
でもなんか最近
寂しさが募る

とりあえず家庭研修中
みんな遊ぼうね!?
