1月30日

テスト3日目!

日本史やばいわ~ハートブレイクハートブレイク

勉強したとこちょっとしか
出なかったし最悪シラー


終わってから駐輪場で
瞳と梨奈と語ってたキスマーク

てかうちの理想の人とは
巡り会えそうにない(笑)

妥協しなきゃダメなんだな~

明日でテスト最終日!
帰ってきてめっちゃ
寝ちゃったから勉強が…
めんどくさすぎて
やる気ない台風

なんかお腹気持ち悪いショック!
風邪引いたかな~?