自分さえも見えないまま1月30日テスト3日目!日本史やばいわ~勉強したとこちょっとしか出なかったし最悪終わってから駐輪場で瞳と梨奈と語ってたてかうちの理想の人とは巡り会えそうにない(笑)妥協しなきゃダメなんだな~明日でテスト最終日!帰ってきてめっちゃ寝ちゃったから勉強が…めんどくさすぎてやる気ないなんかお腹気持ち悪い風邪引いたかな~?