1月29日

今日は10時起床キラキラ

ご飯食べてから
Readingはやったけど
明日の日本史はやってない←

もうめんどくせぇ日本史!

ってことでクッキーなうドキドキ

ストレスのせいか
食欲がやばい雷

てかさ妹の同級生が
明日の16時に大地震くるとか
言ってんだけど((゜Д゜ll))
本当かどうかわかんないけど
まぢこえーしょぼんハートブレイク

最近1人でいるの
ダメになったから余計に…

なんか常に寂しい(ノ_・。)

会いたい人
話したい人いっぱいガーンハート