心を癒す嘘それもありなんて1月29日今日は10時起床ご飯食べてからReadingはやったけど明日の日本史はやってない←もうめんどくせぇ日本史!ってことでクッキーなうストレスのせいか食欲がやばいてかさ妹の同級生が明日の16時に大地震くるとか言ってんだけど((゜Д゜ll))本当かどうかわかんないけどまぢこえー最近1人でいるのダメになったから余計に…なんか常に寂しい(ノ_・。)会いたい人話したい人いっぱい