1月28日

今日は11時半に起きて
ご飯食べて準備して
13時半すぎくらいから
お出かけ~音符

久々に姉妹で
大宮行ってきましたにゃーハート

アルシェとかルミネとか
お店見てまわって
ゲーセンでプリ撮って
17時すぎくらいに帰宅☆

人混み疲れたけど
まぁ楽しかった得意げ

格好いい人
めっちゃいたしラブラブ!

そんなわけで勉強は
一切しておりません。

明日はちゃんと
勉強する予定ですメモ


では最後にプリでチューリップ赤

xoxo..-STIL0225.jpg