I know you know me baby1月28日今日は11時半に起きてご飯食べて準備して13時半すぎくらいからお出かけ~久々に姉妹で大宮行ってきましたアルシェとかルミネとかお店見てまわってゲーセンでプリ撮って17時すぎくらいに帰宅☆人混み疲れたけどまぁ楽しかった格好いい人めっちゃいたし←そんなわけで勉強は一切しておりません。明日はちゃんと勉強する予定ですでは最後にプリで