1月27日
テスト2日目!
今日は古典だけだったから
楽だったよ~(。-∀-)

終わったあと
真由、梨奈、優花で
すき家行った


行ったとき川高の男子いて
かなり気まずかったww
迫さんに会釈されるし←
でも俄然強気で
店に入りました!
そのあとの優花のテンション
まぢやばかった

あと帰りに真由が言った
一瞬カッコイイ一言は
かなりウケた

まぁ牛丼美味しかっし
語りも楽しかったから
よかったけどね

また行きたいな~

帰宅してから
彼女といざこざがあり
イライラしたから
音楽聴いたりして
まったりしてから
一応日本史をまとめた

そのあとから今まで
何も勉強してない←
やる気が起きないから
やっても無駄なのよ←
早くテスト終わって
みんなと遊びたい

誰か制服プリ撮りません?
