1月27日

テスト2日目!

今日は古典だけだったから
楽だったよ~(。-∀-)キラキラ


終わったあと
真由、梨奈、優花で
すき家行ったナイフとフォークハート

行ったとき川高の男子いて
かなり気まずかったww

迫さんに会釈されるし←


でも俄然強気で
店に入りました!

そのあとの優花のテンション
まぢやばかった得意げ

あと帰りに真由が言った
一瞬カッコイイ一言は
かなりウケたにひひ


まぁ牛丼美味しかっし
語りも楽しかったから
よかったけどねニコニコ
また行きたいな~ドキドキ

帰宅してから
彼女といざこざがあり
イライラしたから
音楽聴いたりして
まったりしてから
一応日本史をまとめたメモ

そのあとから今まで
何も勉強してない←

やる気が起きないから
やっても無駄なのよ←

早くテスト終わって
みんなと遊びたいドキドキ

誰か制服プリ撮りません?ニコニコ