行きたいすぐ君の元へ1月26日テスト1日目!現文も英語Ⅱも赤点は無いはず(>_<)てか帰宅途中空腹と眠さで頭ぼーっとしてて道路沿いにある冊に正面から突っ込んだww恥ずかしかった//帰宅してご飯食べて1時間の予定がだいぶ昼寝しちゃった明日のテストは古典だけ勉強疲れた↑言うほどやってないwwなんかお昼寝したのに眠いよ~