1月26日

テスト1日目!

現文も英語Ⅱも
赤点は無いはず(>_<)

てか帰宅途中
空腹と眠さで
頭ぼーっとしてて
道路沿いにある冊に
正面から突っ込んだww

恥ずかしかった//

帰宅してご飯食べて
1時間の予定が
だいぶ昼寝しちゃった得意げ

明日のテストは古典だけ音符

勉強疲れた長音記号2
↑言うほどやってないww


なんか
お昼寝したのに眠いよ~