1月25日

高校生活最後の授業メモ

体育のとき野本が来て
一緒にバドやったりして
楽しかった音符

Writingは50文考えたのに
時間なくて40文しか
書けなかった(*_*)
まぁ仕方ない←

日本史は眠くて
途中うとうとしてたww

明日からテスト!
現文も英語Ⅱもやばいけど
勉強する気が起きないガーン


なんかもう
自分がわけ分からんガーン


今日はお風呂入ったら
早めに寝ようかなキラキラ