沢山の愛で私をやさしく包んで1月25日高校生活最後の授業体育のとき野本が来て一緒にバドやったりして楽しかったWritingは50文考えたのに時間なくて40文しか書けなかった(*_*)まぁ仕方ない←日本史は眠くて途中うとうとしてたww明日からテスト!現文も英語Ⅱもやばいけど勉強する気が起きないなんかもう自分がわけ分からん今日はお風呂入ったら早めに寝ようかな