1月24日
今日は朝雪積もってて
路面凍結の中
チャリで学校行ったら
車道のど真ん中で盛大に
転んで恥ずかしかった
wwんで頑張って行ったのに
1時間遅れとか何事


先に連絡しろよ!
やっぱり使えない校長

1時間くらい暇だったから
雪合戦して遊んだ


寒かったけど楽しかった

6時間授業最後で
みんなでお昼食べるのも
最後だったから今日も学食

マヨカラ美味しかった

てか体育の時「w」が
飛びかっててやばかった

まじJKじゃねぇ(ワラ)
明日Writingのレポート
本番だ


テスト勉強しようと
思ったのに今日1日
疲れすぎて爆睡しちゃった

お風呂入ったら早く寝よ☆
明日は歩いて登校かな
