1月24日

今日は朝雪積もってて
路面凍結の中
チャリで学校行ったら
車道のど真ん中で盛大に
転んで恥ずかしかったショック!ww

んで頑張って行ったのに
1時間遅れとか何事シラードンッ
先に連絡しろよ!
やっぱり使えない校長あせる

1時間くらい暇だったから
雪合戦して遊んだラブラブ!アップ
寒かったけど楽しかったニコニコ

6時間授業最後で
みんなでお昼食べるのも
最後だったから今日も学食ニコニコ
マヨカラ美味しかった音符


てか体育の時「w」が
飛びかっててやばかった得意げ
まじJKじゃねぇ(ワラ)


明日Writingのレポート
本番だショック!ダウン

テスト勉強しようと
思ったのに今日1日
疲れすぎて爆睡しちゃったハートブレイク

お風呂入ったら早く寝よ☆

明日は歩いて登校かなショック!