1月23日

あと6時間授業も2日!
嬉しいけどちょっと寂しいショック!

休み時間とかに
JKではない会話をするのも
あとちょっとだよ←

梨奈さん楓さん得意げww


んで今日のお昼は学食ナイフとフォーク
マヨカラ美味しかったニコニコ

国表の時間に梨奈と
方言について話してたのも
楽しかったな音符


放課後しげちゃんと山本と
美咲とセブン寄ってから
うち朝リッチだったから
どうやって帰ろうか迷ってて
しげちゃんに我が儘を言い
2ケツで家まで送って
もらいました(´∀`*)

遠いのにごめんねガーンハート
山本も付き合わせちゃって
ごめんねm(__)m

ほんとにありがとう
ございましたクローバーキラキラ

帰宅してからWriting考えて
英語Ⅱまとめてたんだけど
睡魔に負けて途中で放棄雷


お風呂に入ってきて
今に至る。


明日で6時間授業最後!
てか雪やばいね雪あせる
積もったら雪合戦したいニコニコ

へばな( ̄¨ ̄)/

↑秋田の方言
:バイバイ、またねって意味