1月23日
あと6時間授業も2日!
嬉しいけどちょっと寂しい

休み時間とかに
JKではない会話をするのも
あとちょっとだよ←
梨奈さん楓さん
wwんで今日のお昼は学食

マヨカラ美味しかった

国表の時間に梨奈と
方言について話してたのも
楽しかったな

放課後しげちゃんと山本と
美咲とセブン寄ってから
うち朝リッチだったから
どうやって帰ろうか迷ってて
しげちゃんに我が儘を言い
2ケツで家まで送って
もらいました(´∀`*)
遠いのにごめんね


山本も付き合わせちゃって
ごめんねm(__)m
ほんとにありがとう
ございました


帰宅してからWriting考えて
英語Ⅱまとめてたんだけど
睡魔に負けて途中で放棄
笑お風呂に入ってきて
今に至る。
明日で6時間授業最後!
てか雪やばいね


積もったら雪合戦したい

へばな( ̄¨ ̄)/
↑秋田の方言
:バイバイ、またねって意味