1月22日

今日は昼過ぎまで
寝ちゃったにゃーハート

んでご飯食べてから
一応日本史まとめて
Writingの文章
考えてみたけど
思ったより難しくて
まだまだ全然30個なんて
考えつかなーいショック!キラキラ


テスト期間になると
考えたりすることが
多くなるから病むしょぼん

夢ばっか見てらんないし
現実受け入れて
頑張るしかないのは
分かってるけどさ…

何なんだろう、
このもどかしさ←


とりあえずテスト勉強
だるいけどやらなきゃあせる

勉強しなくても出来る
素晴らしい脳みそがあればな