最高なこの瞬間を胸に抱いて | xoxo..
1月21日
今日は9時半からバイト!
だったんだけど
京浜東北止まってる
というハプニング←
浦和までだから
歩いた方がはやく着くと思い
20分くらいかけて
歩いて行った(゚゚*)
真由と前田も遅れて合流

休憩しながら6時間働いた

作業しながらいろんな話して
楽しかった

真由、前田お疲れ

バイト終わって1回帰宅して
18時頃元二ん家行って
元二と柴田とご飯食べた

久々のモスバーガー
おいしかった(^~^)

あとケーキも


元二ありがとう

てか
"理想の息子"の太P
格好よかった~

明日はWriting
やらないとな(>_<)

