1月21日

今日は9時半からバイト!
だったんだけど
京浜東北止まってる
というハプニング←

浦和までだから
歩いた方がはやく着くと思い
20分くらいかけて
歩いて行った(゚゚*)

真由と前田も遅れて合流キラキラ

休憩しながら6時間働いたチョキ

作業しながらいろんな話して
楽しかった音符

真由、前田お疲れニコニコ


バイト終わって1回帰宅して
18時頃元二ん家行って
元二と柴田とご飯食べたナイフとフォーク

久々のモスバーガー
おいしかった(^~^)ハート

あとケーキもケーキ

xoxo..-DVC00273.jpg


元二ありがとうニコニコ


てか
"理想の息子"の太P
格好よかった~ラブラブ!


明日はWriting
やらないとな(>_<)