1月20日
金曜日やっほい

授業はReading
自習だったのはよかった

あとは眠かったり

やる気なかったり…
テスト前だというのに
まったく焦りもない(笑)
かなりまずい(笑)
放課後お母さんの
お迎え来るまで
真由が一緒に待っててくれて
ちょっと語ってバイバイ

そのあとお母さんと
キャラ行った

ペットショップで猫見てたら
何も言ってないのに
店員さんがケースから
猫出してきて
「手だけ消毒
お願いします~」
とか言われて消毒して
猫抱っこした


まぢ可愛いのなんのって//
いろいろ説明されて
(※買うつもりはない)
なんか名刺渡されて
ペットショップ出た←
最初は店員さん強引!
とか思ったけど
猫可愛いからOK

ぶらぶらお店見て回って
買い物して帰宅した


帰ってきてご飯食べてから
爆睡しちゃって
今お風呂上がり

勉強なんて何もしてないや

明日はバイト!
寝坊しないように頑張る
