1月20日

金曜日やっほいラブラブ!

授業はReading
自習だったのはよかったニコニコ
あとは眠かったりぐぅぐぅ
やる気なかったり…

テスト前だというのに
まったく焦りもない(笑)
かなりまずい(笑)

放課後お母さんの
お迎え来るまで
真由が一緒に待っててくれて
ちょっと語ってバイバイクローバー

そのあとお母さんと
キャラ行った得意げ

ペットショップで猫見てたら
何も言ってないのに
店員さんがケースから
猫出してきて
「手だけ消毒
お願いします~」
とか言われて消毒して
猫抱っこしたドキドキドキドキ

まぢ可愛いのなんのって//

いろいろ説明されて
(※買うつもりはない)
なんか名刺渡されて
ペットショップ出た←

最初は店員さん強引!
とか思ったけど
猫可愛いからOKドキドキ

ぶらぶらお店見て回って
買い物して帰宅した家キラキラ

帰ってきてご飯食べてから
爆睡しちゃって
今お風呂上がりあせる

勉強なんて何もしてないや音符


明日はバイト!
寝坊しないように頑張るグー