エリスなう(笑)1月18日発狂したいなう。今日はReading自習で~体育バドだったのはよかったけどそのあとは怠かったな放課後、掃除終わって帰宅して元二ん家行って柴田と語ってたなんかお寺とか行って心清めたいな(笑)最近イライラがやばい人間ってめんどくせぇ!