1月18日

発狂したいなう。

今日はReading自習で~
体育バドだったのは
よかったけど
そのあとは怠かったな台風


放課後、掃除終わって
帰宅して元二ん家行って
柴田と語ってたキスマーク


なんかお寺とか行って
心清めたいな(笑)

最近イライラがやばいガーン

人間ってめんどくせぇ!