1月17日
今日もストーブつかなくて
1日寒かった(>_<;)
日本史で鹿児島弁の話が
出てからずっと"てげてげ"が
頭から離れなくて
困ってるなう(笑)
Writingの江沢先生の話も
かなり笑ったのと共に
なんか妙に納得というか
なんというか…ww
国表の時間は
さなえと話してた

幸せそうでなにより

体育は最初走ったけど
バド出来たから楽しかったし
現文は舞姫~
難しいけど好き

家帰ってから勉強しなきゃと
思ったけど無理だった

あぁーまじでダンスしたい←
夕方、彼女のせいで
かなりイライラしたけど
夜ご飯トマト鍋と
アップルパイ食べたから
幸せな気分になった

複雑な心境というか
悩むというか
よくわからない精神状態に
陥ったからとりあえず
柴田に会いたいかな←