1月15日

朝起きて嫌な予感したら
やっぱり女子日きてた台風

1日お腹と頭痛かったから
お出かけしなかったハートブレイクハートブレイク

ずっとゴロゴロしてて
廃人生活してました←


さっきお母さんと
菓子パしながら
いろいろ語ってたニコニコ

てか最近また
彼女がウザすぎてwwww
ストレスが溜まるwwww

明日からまた学校頑張ろうキラキラ