出逢った日から感じてた特別な気持ち1月15日朝起きて嫌な予感したらやっぱり女子日きてた1日お腹と頭痛かったからお出かけしなかったずっとゴロゴロしてて廃人生活してました←さっきお母さんと菓子パしながらいろいろ語ってたてか最近また彼女がウザすぎてwwwwストレスが溜まるwwww明日からまた学校頑張ろう