1月14日

学校休みだから出かけようと
思ってたんだけど
風邪ヤバめだったから
お家でおとなしくしてたしょぼんハート


今は午前中より頭痛とか
治まったからよかったニコニコ


テレビ理想の息子の太P
かっこよかったなラブラブ!ドキドキ


最近テスト前だからか
情緒不安定なんだよね←

不安になったり
イライラしたり
楽しかったり
喜怒哀楽はげしくて忙しいww


明日は早く起きれたら
お出かけしたいなチューリップ赤


今日センター試験だった人
お疲れ様でしたキラキラ