1月11日

今日から6時間授業ハートブレイク
体育もあったし辛かったショック!
しかも寒かったし雪


放課後
掃除終わってすぐ帰宅して
テレビ見て弁当箱洗ってたら
柴田から電話きたから
元二ん家行った音符

今日も笑いすぎたな(笑)

なんか話してて
遊びたいとか食べたいとか
〇〇行きたいとか
いろいろ言ってたけど
とりあえず和を感じたい
ってことでお寺行きたい←
あ、神社でもいいけどべーっだ!

あと祭りとか地域の伝統とか
いいよね~って話してたニコニコ

うん。JKの会話じゃないねww

でも共感したこともあるから
問題ないのさ得意げ


てか明日も体育あるし
寒いとか無理ショック!ハートブレイク
走りなのかな~

さっき爆睡してしまって
今日も寝れるか心配だしょぼんww