1月11日
今日から6時間授業

体育もあったし辛かった

しかも寒かったし

放課後
掃除終わってすぐ帰宅して
テレビ見て弁当箱洗ってたら
柴田から電話きたから
元二ん家行った

今日も笑いすぎたな(笑)
なんか話してて
遊びたいとか食べたいとか
〇〇行きたいとか
いろいろ言ってたけど
とりあえず和を感じたい
ってことでお寺行きたい←
あ、神社でもいいけど

あと祭りとか地域の伝統とか
いいよね~って話してた

うん。JKの会話じゃないねww
でも共感したこともあるから
問題ないのさ

てか明日も体育あるし
寒いとか無理


走りなのかな~
さっき爆睡してしまって
今日も寝れるか心配だ
ww