1月7日

今日もなんだかんだ
4時半くらいに寝て
昼過ぎに起きたの←

ご飯食べてテレビみて
17時過ぎに元二ん家行って
くつろいできた( ̄¨ ̄)ドキドキ


てかオカザイルみたら
やっぱり踊りたく
なったよね←

ダンスしてぇぇぇ!!!!!


あ、さっき食べた
カボチャプリン
美味しかったニコニコハート

なんか久々に
サイゼ行きたいなぁ~ナイフとフォーク