In my heart1月7日今日もなんだかんだ4時半くらいに寝て昼過ぎに起きたの←ご飯食べてテレビみて17時過ぎに元二ん家行ってくつろいできた( ̄¨ ̄)笑てかオカザイルみたらやっぱり踊りたくなったよね←ダンスしてぇぇぇ!!!!!あ、さっき食べたカボチャプリン美味しかったなんか久々にサイゼ行きたいなぁ~