Help me1月6日今日も朝5時に寝て11時に起きたんだけど布団でゴロゴロしてたら気付いたら15時 近くだったww廃人の極み(笑)起きて着替えて年賀状出しに行ってセブン寄って買い物して18時から少クラ観てテンションが上がり~ダラダラTV観ながら今に至る(笑)最近昼夜逆転して生活のリズム狂ってるこのままで良いわけないけどきっと明日も廃人だろう←