1月6日

今日も朝5時に寝て
11時に起きたんだけど
布団でゴロゴロしてたら
気付いたら15時近くだったww

廃人の極み(笑)

起きて着替えて
年賀状出しに行って
セブン寄って買い物して
18時から少クラ観て
テンションが上がり~
ダラダラTV観ながら
今に至る(笑)

最近昼夜逆転して
生活のリズム狂ってる雷

このままで良いわけないけど
きっと明日も廃人だろう←