12月30日
今日は藤森・前田と遊び

元2初期メンでございます

12時に待ち合わせして
まずカラオケフリータイム

今日は調子良くて
女の人の高い声の曲も
歌えたし、なぜかアニソンが
高得点という事実が判明ww
アニソン盛り上がるから
楽しい(´∀`*)

あと藤森とカラオケ行くと
いろいろデュエット
できるから嬉しい

次は安田奈央!←
とにかくカラオケ
楽しかった!
フリーだときっちり
発散できるよね~


↑曲さがしてる時に見つけた
『神谷千尋』
思わずパシャリ

19時くらいカラオケ出て
キャラ行ってプリ~



いやぁ最近のプリ機は
盛れるぜ


←そのあとフードコートで
夜ご飯にうどん食べた

麺がちゅるちゅるwwしてて
おいしかった(^~^)
食べ終わってちょっと語って
ヴィレバン寄って
帰宅コース


↑買ってしまった
アヒャまぢいい匂い

と、まぁ
充実した1日でした

絶対年明けも遊ぼうね!?
ご飯だけでもいいから!
明日は廃人生活になるかなww