12月30日

今日は藤森・前田と遊びドキドキ
元2初期メンでございます得意げ

12時に待ち合わせして
まずカラオケフリータイムカラオケ
今日は調子良くて
女の人の高い声の曲も
歌えたし、なぜかアニソンが
高得点という事実が判明ww

アニソン盛り上がるから
楽しい(´∀`*)キラキラ
あと藤森とカラオケ行くと
いろいろデュエット
できるから嬉しいニコニコ
次は安田奈央!←

とにかくカラオケ
楽しかった!
フリーだときっちり
発散できるよね~ニコニコ

xoxo..-DVC00264.jpg

↑曲さがしてる時に見つけた
『神谷千尋』
思わずパシャリカメラ

19時くらいカラオケ出て
キャラ行ってプリ~ラブラブ!
xoxo..-STIL0224.jpg

xoxo..-STIL0218.jpg

いやぁ最近のプリ機は
盛れるぜドキドキドキドキドキドキ

そのあとフードコートで
夜ご飯にうどん食べたニコニコ
麺がちゅるちゅるwwしてて
おいしかった(^~^)

食べ終わってちょっと語って
ヴィレバン寄って
帰宅コース家

xoxo..-DVC00266.jpg

↑買ってしまったドキドキアヒャ
まぢいい匂いブーケ1

と、まぁ
充実した1日でした音符

絶対年明けも遊ぼうね!?
ご飯だけでもいいから!


明日は廃人生活になるかなww