12月29日

今日は、
前日のうちの誕生日ケーキ
柴田と坂本氏の記念日指輪
うちと柴田の就職内定を
祝ってPartyをしましたドキドキ

11時待ち合わせなのに
10時42分に起きた私←
15分で準備終わらせたとか
まぢ男前←←

そしてご飯食べに王将へラーメン
お母さんと将司ママ
働いてたぜ~キラキラ

割引とかサービスとかで
味噌ラーメン・ちゃんぽん
から揚げ・餃子・カルピス
全部で133円ドキドキ

将司ママ、店長さん
ありがとうございましたニコニコ

あとバイトの女子大生が
可愛すぎてにやけた得意げ

そのあと語りながら
浦和までウォーキングして
ゲーセンでプリ撮ったチョキ

xoxo..-STIL0213.jpg

柴田とプリ撮るの
たぶん夏休み以来ww

んで中山道歩いてたら
見つけた「にしき」

xoxo..-DVC00261.jpg

まぢ爆笑←

地元戻ってから
2時間だけカラオケカラオケ
混んでるから2時間しか
いられなかったガーン

それから公園ではっちゃけ、
寒くなったから元二ん家家
最後のほう眠すぎて寝たぐぅぐぅ

まぁ1日充実してましたラブラブ!
ありがとう柴田音符