12月29日
今日は、
前日のうちの誕生日

柴田と坂本氏の記念日

うちと柴田の就職内定を
祝ってPartyをしました

11時待ち合わせなのに
10時42分に起きた私←
15分で準備終わらせたとか
まぢ男前←←
そしてご飯食べに王将へ

お母さんと将司ママ
働いてたぜ~

割引とかサービスとかで
味噌ラーメン・ちゃんぽん
から揚げ・餃子・カルピス
全部で133円

将司ママ、店長さん
ありがとうございました

あとバイトの女子大生が
可愛すぎてにやけた

そのあと語りながら
浦和までウォーキングして
ゲーセンでプリ撮った


柴田とプリ撮るの
たぶん夏休み以来ww
んで中山道歩いてたら
見つけた「にしき」

まぢ爆笑←
地元戻ってから
2時間だけカラオケ

混んでるから2時間しか
いられなかった

それから公園ではっちゃけ、
寒くなったから元二ん家

最後のほう眠すぎて寝た

まぁ1日充実してました

ありがとう柴田
