12月28日

今日は11時半からキャラで
真由、奈々香と遊んだ音符

13時に瞳が合流して
みんなでタコ焼き食べて
しばらくフードコートで
語っていた(。-∀-)

てか元1って食べる時
みんな黙るよね←

それからプリ撮りに
ゲーセンキラキラキラキラ

xoxo..-STIL0211.jpg

xoxo..-STIL0210.jpg


なにげに4人は初めてニコニコ

ゲーセンで真帆、たらちゃん
ゆきなちゃんに会って
立ち話したにひひ

そのあとペットショップで
猫見て癒されて
アイス食べたくなって
再びフードコート(笑)

その時に奈々香が
BEARD PAPA'Sの
シュークリーム
買ってくれたの!ドキドキ
しかも期間限定イチゴ!

xoxo..-DVC00259.jpg

まぢで美味しかったナイフとフォーク
奈々香ありがとうラブラブ

久しぶりに奈々香に会えたし
瞳のおかげで笑ってたし
真由とは以心伝心だし
ほんと幸せな誕生日でしたニコニコ

今日で私も18歳に
なりましたが、
たくさんの人が電話とか
メールくれて祝ってくれて
感動して泣きそうでしたしょぼんハート

みんなありがとう(>_<)

明日は柴田とPartyだぜアップ