12月28日
今日は11時半からキャラで
真由、奈々香と遊んだ

13時に瞳が合流して
みんなでタコ焼き食べて
しばらくフードコートで
語っていた(。-∀-)
てか元1って食べる時
みんな黙るよね←
それからプリ撮りに
ゲーセン




なにげに4人は初めて

ゲーセンで真帆、たらちゃん
ゆきなちゃんに会って
立ち話した

そのあとペットショップで
猫見て癒されて
アイス食べたくなって
再びフードコート(笑)
その時に奈々香が
BEARD PAPA'Sの
シュークリーム
買ってくれたの!

しかも期間限定イチゴ!

まぢで美味しかった

奈々香ありがとう

久しぶりに奈々香に会えたし
瞳のおかげで笑ってたし
真由とは以心伝心だし
ほんと幸せな誕生日でした

今日で私も18歳に
なりましたが、
たくさんの人が電話とか
メールくれて祝ってくれて
感動して泣きそうでした


みんなありがとう(>_<)
明日は柴田とPartyだぜ
