12月23日
冬休みYahoo


11時半すぎに起きた

ご飯食べて着替えて
14時すぎに柴田と澤田と
元二ん家行った


このメンツやばい安定

らびゅー

いろいろ話聞いてもらった

無気力で病んでる
こんなめんどくさい私に
優しくしてくれて
本当ありがとう(T_T)

そして
久々の胸キュンをくれた
久保村様





←笑中村は死にそうです(笑)
さすがです久保村様
笑とりあえず今日は
ケーキ食べれたし
地元優しすぎだし
なんかありがとうだよ

明日はイブだね~

結局高校3年間
1回も彼氏と過ごさずに
終わるんですね←←
まぁいいけど!!!!!!
私は頑張って
7年の壁を越える

