12月23日

冬休みYahoo雪ハート

11時半すぎに起きたべーっだ!

ご飯食べて着替えて
14時すぎに柴田と澤田と
元二ん家行った音符キラキラ

このメンツやばい安定ドキドキ
らびゅーキスマーク

いろいろ話聞いてもらったショック!
無気力で病んでる
こんなめんどくさい私に
優しくしてくれて
本当ありがとう(T_T)ドキドキ

そして
久々の胸キュンをくれた
久保村様ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!←笑
中村は死にそうです(笑)

さすがです久保村様ドキドキ

とりあえず今日は
ケーキ食べれたし
地元優しすぎだし
なんかありがとうだよクローバー

明日はイブだね~ベル
結局高校3年間
1回も彼氏と過ごさずに
終わるんですね←←

まぁいいけど!!!!!!

私は頑張って
7年の壁を越えるグーキラキラ