EMPTY12月22日今日で2学期おわり!あっという間だね~成績は1学期よりよかったから問題なし◎阿相さんとハイタッチもしたし(笑)てか梨奈の唇が欲しい↑決して変な意味ではないまぢ可愛いんだよ帰宅して元二ん家の店番してお昼はすき家の牛丼テイクアウトした久々で美味しかった(^~^)あぁ~なんかまたモヤモヤしてきた何にもしたくない。