12月22日

今日で2学期おわり!

あっという間だね~得意げ

成績は1学期より
よかったから問題なし◎

阿相さんと
ハイタッチもしたし(笑)

てか梨奈の唇が欲しいドキドキ
↑決して変な意味ではない

まぢ可愛いんだよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


帰宅して元二ん家の店番して
お昼はすき家の牛丼
テイクアウトしたナイフとフォーク音符
久々で美味しかった(^~^)


あぁ~
なんかまた
モヤモヤしてきた台風

何にもしたくない。