12月21日

今日は避難訓練と
大掃除のために
学校に行きました!

避難訓練まぢ寒かったショック!

大掃除は普段の掃除と
変わりなかったから
楽だった(*^^*)

帰宅してご飯食べて
お昼寝したよね得意げドキドキ
若干寝すぎたけど←


あぁ~
なんかスッキリしない台風

ストレスで手湿疹と
胃痛ハンパないハートブレイクハートブレイク


明日で学校終わりだードキドキドキドキ