Nice dream12月21日今日は避難訓練と大掃除のために学校に行きました!避難訓練まぢ寒かった大掃除は普段の掃除と変わりなかったから楽だった(*^^*)帰宅してご飯食べてお昼寝したよね若干寝すぎたけど←あぁ~なんかスッキリしないストレスで手湿疹と胃痛ハンパない明日で学校終わりだー