12月19日

今日は学校学校
30分×2で
すぐ終わったけど←

現文赤点じゃなくて
よかった安心ニコニコ

帰りは途中まで
佳奈と帰ってきた音符

帰宅してからご飯食べて
部屋片付けたりして
15時くらいからお昼寝得意げクローバー
ちょっと寝すぎたww

てか月9まぢやばいニコニコドキドキ
キュンキュンするわ~

最近
親に彼氏が出来ないことを
よくいじられる(笑)

あ、滝澤から電話きたわずww