12月17日

今日は毎年恒例の
元1でクリパクリスマスツリーハート

17時半に優花ん家行って
みんなで買い出しがま口財布

今年もトマト鍋&ケーキ
作りました(∀)!!

みんなで語りながら
鍋食べて菓子パーケーキ

んで23時くらいに
バイト終わった真由が
合流してサプライズアップ

xoxo..-DVC00246.jpg


ケーキのろうそくの
火をつける優花が
ファンキーだったキラキラキラキラ

みんなでケーキ食べて
いろいろ語って~
テレビ見て~歯磨きして~
優花の部屋でそれぞれに
何かしてるなう音符
あ、真由の肩マッサージ
してあげた(笑)
まぢおばあちゃん得意げ

なんか今日眠くないぜにひひ