Party Time☆ | xoxo..
12月17日
今日は毎年恒例の
元1でクリパ


17時半に優花ん家行って
みんなで買い出し

今年もトマト鍋&ケーキ
作りました(∀)!!
みんなで語りながら
鍋食べて菓子パー

んで23時くらいに
バイト終わった真由が
合流してサプライズ


ケーキのろうそくの
火をつける優花が
ファンキーだった


みんなでケーキ食べて
いろいろ語って~
テレビ見て~歯磨きして~
優花の部屋でそれぞれに
何かしてるなう

あ、真由の肩マッサージ
してあげた(笑)
まぢおばあちゃん

なんか今日眠くないぜ


