12月10日

今日は

勉強<睡眠

という1日でした(笑)


やっぱり土曜日は
やる気がでないガーン
まぁ部屋は掃除したけどもキラキラ

なんかめっちゃ苺パフェ
食べたい(^~^)ドキドキ
最近また食欲がやばいの!

てか左足の湿疹
治ってきたよアップ
痒みがなくなってきたチョキ
もうちょっとしたら
タイツはける~音符
寒いから生足キツイのよね←

とりあえずテスト終わったら
ガチで語りたい!!!!!!!
いろいろと←
あとやりたいことも
いっぱいある~ドキドキ

意外と予定あるから楽しみニコニコ