it's crazy everyday12月10日今日は勉強<睡眠という1日でした(笑)やっぱり土曜日はやる気がでないまぁ部屋は掃除したけどもなんかめっちゃ苺パフェ食べたい(^~^)最近また食欲がやばいの!てか左足の湿疹治ってきたよ痒みがなくなってきたもうちょっとしたらタイツはける~寒いから生足キツイのよね←とりあえずテスト終わったらガチで語りたい!!!!!!!いろいろと←あとやりたいこともいっぱいある~意外と予定あるから楽しみ