12月7日

足痛すぎて体育の走り
死ぬかと思ったショック!ハートブレイク
体育終わったあと
おんぶしてくれて
ありがとね前田ニコニコ

なんかテスト前って
自習ばっかりだから
毎日楽ですな音符

あ、writingのテスト
まぁまぁできたと思うよ!

放課後は前田に付き合って
キャラ行ってきた得意げ
店内すっかりX'masですよ←


なんか毎日くだらないことで
かなり笑ってる気がするキラキラ

てか今日も帰宅してから
勉強1秒もしてないショック!
まぢやばいなぁ雷雷