We'll be back ,again12月7日足痛すぎて体育の走り死ぬかと思った体育終わったあとおんぶしてくれてありがとね前田なんかテスト前って自習ばっかりだから毎日楽ですなあ、writingのテストまぁまぁできたと思うよ!放課後は前田に付き合ってキャラ行ってきた店内すっかりX'masですよ←なんか毎日くだらないことでかなり笑ってる気がするてか今日も帰宅してから勉強1秒もしてないまぢやばいなぁ