it's all because of you12月6日今日もまぁまぁ楽な授業だったかな体育のバドの時めっちゃ笑ったし楽しかったww帰りに雨降ったのはちょっと嫌だったけど←明日writingテストだし体育走りとか最悪あーあ今日食べ過ぎちゃったとりあえず早く足治んないかな