12月6日

今日もまぁまぁ楽な
授業だったかな得意げ

体育のバドの時
めっちゃ笑ったし
楽しかった音符ww

帰りに雨降ったのは
ちょっと嫌だったけど←

明日writingテストだし
体育走りとか最悪シラーシラー


あーあ
今日食べ過ぎちゃったブタハートブレイク

とりあえず
早く足治んないかなガーン