12月5日

今日はわりと
楽な時間割だったニコニコ


左足の湿疹が痒くて
どうしようもない(笑)←


帰宅してから全然
勉強してないやあせる
久々に真由とメールして
12月の予定立てたドキドキ
早く遊びたいニコニコ音符
楓ん家行くのも楽しみクリスマスツリーリボン


てか今すごい語りたい気分キスマーク
テストどころじゃないww


あ、明日の体育走りかな?