12月4日

今日も二度寝したりして
昼過ぎに起きたにゃー晴れ

ご飯食べてから
音楽聴きながら勉強メモ
日本史のノートまとめ
今回は早めに始めたから
テストまでに余裕で
間に合いそう(´∇`*)


てかまた左足痛みだして
まぢ困る(;´Д`)
原因不明だから
何科の病院行けばいいのか
分からない「(゜ペ)笑


明日は学校学校
寒いのかなぁショック!あせる

やりたいことありすぎるから
早くテスト終わって欲しい!