I'll be with you12月3日休日やっふぉい昼過ぎまで寝てたよ←まぁご飯食べてから一応勉強したけども今回5教科だよヤッタ明日も引きこもりで勉強しようかな~最近覚え悪くて困る暗記力なくなってきたしwwなんかあっという間にクリスマス~冬休みだね高校のうちに楽しいこといっぱいしておきたいなあぁー今日いっぱい寝たのに眠くなってきちゃったな~