12月3日

休日やっふぉいドキドキドキドキ
昼過ぎまで寝てたよ得意げ

まぁご飯食べてから
一応勉強したけどもひらめき電球
今回5教科だよラブラブ!ヤッタ

明日も引きこもりで
勉強しようかな~
最近覚え悪くて困るショック!キラキラ
暗記力なくなってきたしww

なんかあっという間に
クリスマス~冬休みだね台風
高校のうちに楽しいこと
いっぱいしておきたいなドキドキ


あぁー
今日いっぱい寝たのに
眠くなってきちゃったな~