12月1日

もう12月ですよ(>_<)キラキラ
早いですなぁ…

今日は1日まぢで
寒かった(>_<;)

体育走りだったショック!
足痛すぎたけど
まだ体育館だったから
よかったわんわんブーケ1

最近ほんとに身体ボロボロで
困っちゃう(/・_・\)
健康って大事だよショック!


もうテスト1週間前だ←
早く終わって欲しいなクローバー

やりたいこととか
ゆっくり考えたいこととか
いっぱいある~指輪

明日も寒いらしいけど
明日行けば休みだ~音符

テスト前ということもあって
今月はディズニーパスかなガーン

とりあえず毎日
一生懸命生きるしかないグー
目標を達成するまでは
強い意志持って
頑張らないとねニコニコ