12月1日
もう12月ですよ(>_<)

早いですなぁ…
今日は1日まぢで
寒かった(>_<;)
体育走りだった

足痛すぎたけど
まだ体育館だったから
よかった


最近ほんとに身体ボロボロで
困っちゃう(/・_・\)
健康って大事だよ
!もうテスト1週間前だ←
早く終わって欲しいな

やりたいこととか
ゆっくり考えたいこととか
いっぱいある~

明日も寒いらしいけど
明日行けば休みだ~

テスト前ということもあって
今月はディズニーパスかな

とりあえず毎日
一生懸命生きるしかない

目標を達成するまでは
強い意志持って
頑張らないとね
