11月30日
今日は朝5時半に
左腹部の激痛で目覚め
相変わらず足は痛いし
1日中さまざまな身体の
痛みと共に過ごしました


体育は補強やり直ししたから
走りは12分ノルマ3周

足痛いからありがたかった

そして音楽の発表も
緊張したしグダって
まさかのTake2
wwまぁ2回目はちゃんと
出来たからよかった

あ、writingのテスト
返された←
まぁまぁだったけど
ケアレスミス多かったな

次は頑張ろ

とか言いつつ
勉強は何一つしてない

明日の体育の走り
グラウンドとか…

雨降って欲しい(´∇`*)
あぁー
またお腹痛くなってきた
