11月30日

今日は朝5時半に
左腹部の激痛で目覚め
相変わらず足は痛いし
1日中さまざまな身体の
痛みと共に過ごしましたショック!キラキラ

体育は補強やり直ししたから
走りは12分ノルマ3周ドキドキ
足痛いからありがたかったニコニコ

そして音楽の発表も
緊張したしグダって
まさかのTake2得意げww
まぁ2回目はちゃんと
出来たからよかった音符

あ、writingのテスト
返された←
まぁまぁだったけど
ケアレスミス多かったな台風
次は頑張ろグー


とか言いつつ
勉強は何一つしてないにひひ

明日の体育の走り
グラウンドとか…ショック!
雨降って欲しい(´∇`*)

あぁー
またお腹痛くなってきたしょぼん